ホーム  > 教室からのお知らせ > 5/11(月)以降のレッスンについて♪

5/11(月)以降のレッスンについて♪

  • 2020年04月26日 (日)

5/6迄の緊急事態宣言ですが,状況によっては延長されるかも?と言う状態です。

それで「あいみーピアノ教室」では,5/11(月)以降のレッスンは下記の様にさせて頂きます。

①今後,緊急事態宣言などで休校になっている時は,全てオンラインレッスンにします。

②緊急事態宣言が解除され学校が再開されている時は,教室で行う教室レッスンを天理教室のみで行います。

(天理教室はグランドピアノが2台あるので,生徒さんと私が1台ずつ使用して,かなりの間隔を開けてレッスンをする事が出来ます。
でも奈良教室は,生徒さんと私の距離が近くなりますので,
暫くの間は,天理教室だけで行います。)

奈良教室の生徒さんは,天理教室に来て頂くか,
あるいはオンラインレッスンでお願い致します。

勿論,天理教室の生徒さんも,
オンラインレッスンor教室レッスン,どちらでも大丈夫です。

オンラインレッスンは,今迄の奈良教室のレッスン日に行います。
(土)後半・(日)前半・(月)・(火)

天理教室で行う教室レッスンも今迄通りの天理教室のレッスン日で行う予定です。
(土)前半・(日)後半・(水)

奈良教室から天理教室に移動可能な方,
又オンラインレッスンを希望されている方の人数がまだわからない状態なので,
レッスン日は変更になる事もありますが,ご了承下さい。

☆奈良教室の生徒さん達へ
大変ご不便をおかけ致します。
1日でも早く奈良教室で,又レッスンが出来る様にと,願っております。




ページの先頭へ