気をつけて。

  • 2015年03月15日 (日)
1425024156260.jpg

1425024156260.jpg

今日は前半奈良教室、後半天理教室で幼児から大人の方までの、ピアノ&リトミック&歌のレッスン♪

雨が降ったり止んだり、寒い1日になりましたが、今日も欠席者0で、みんな元気に頑張ってくれました(*^▽^)/★*☆♪

 

生徒さん達の中には、結構遠方の方も多く、教室まで車や電車、バスと様々な交通手段で通って下さっています。

中学生のTちゃんも、今は近いので自転車で来てくれていたのですが、お引っ越しの為、遠くなるので来週から電車で通ってくれることになります。

 

レッスンが終わって子ども達を見送る時に「気をつけて帰ってね」と、毎回言うのですが、
近くでも遠くても、距離に関係なく、道中気をつけて下さいね。

 

実は、私……先日、自転車に乗っていて川にダイブしそうになったンです。
前から来た車が、携帯操作してはってフラフラ~~(゜ロ゜;ノ)ノ
避けようとして、とりあえず川に落ちる寸前で危機一髪(笑)

まぁ、天理教室の近くの幅1メートル、深さ1メートル位の小さな川だったのですが・・・でも怖かったょお(゜ロ゜;

 

みんなも、気をつけて下さいねぇ~(^o^)v

 

さてさて、卒業シーズンを迎え、各地で、卒業式が行われ、年度替わりの慌ただしさのうちに、もぅ4月は目の前・・・直にやってくることでしょう。

ページの先頭へ