嬉しいこと&悲しいこと

  • 2014年06月15日 (日)
140615_1606~01.jpg

昨日は天理&奈良教室でピアノレッスン♪

enjoy〜play〜piano♪

嬉しい出来事と悲しい出来事がありました。

嬉しい出来事は…
今月からピアノレッスンを始めた、Kちゃん、Yちゃん、Mちゃん、Hちゃん♪
お母様達に「嫌がらずにピアノ来てくれていますか?」と、お尋ねいたしましたら…
「ピアノ♪それはそれは楽しみにしています。(土)が待ち遠しいみたいです♪」と、皆様仰って下さいました\(^ー^)/
万歳〜エミ先生、めっちゃ嬉しいで〜す♪

子ども達が喜んで通ってくれることが何より一番大切だと思います(^_^)v

 

悲しい出来事は…

振替レッスンを2人同じ時間に又しても入れてしまった事。

ピンポーン♪ 10分程早めに来てくれたUちゃん。
レッスン予定表を見て… 気づきました!!(」゜□゜)」
ヤバい!!
Yちゃんも同じ時間やん(ToT)
もぅお電話しても無理やし…と、思ってとりあえずUちゃんのピアノレッスンを始めました。
ピンポーン♪
Yちゃんです。
リトミックなのでパパと一緒なので、「すみません(T_T)時間間違えました。教室の待合室で30分お待ち頂けますか?」
と言うと・・・
下の公園で遊んでますとのこと。
公園でパパと元気に遊んで来てくれました(^O^)

本当に申し訳ない限りです(;_;)

長年レッスンをしていて数回あるかないか…の、大失敗(゜∀゜;ノ)ノ

この前にやらかしたばかりなのに…悲しいやら情けないやら…

エミ先生しょぼーんm(_ _)m

振替レッスンの時はうっかりするので、すぐに予定表に書き込まないと!!!!!肝に銘じました(>_<)ぅぅぅ

ページの先頭へ