大切な時間

  • 2015年12月20日 (日)
1450660939737.jpg

今日は前半奈良教室♪後半天理教室♪で幼児~大人の方までのピアノ&リトミックレッスン♪
(日)も今日が年内最後のレッスンになりましたが、小さな幼児から大人の方まで、今日も皆さん、それぞれの音楽をhappy~enjoy~play~piano(^^♪

(日)の生徒さんも1年良く頑張りました!(^^)!

そして・・・(日)は大人の生徒さんも多い日なのですが・・・
今年最後のレッスンになるので
「今年も1年有り難うございました」「来年も頑張って下さいね」
みたいなご挨拶をするのですが・・・

「最初ピアノを始めた時、こんなに長続きすると思わなかったんです。
でも、先生のところに来るのが楽しみで、今は何よりも大切な自分の時間になりました(*^^)v」
と、大人の生徒さん。

仕事や家のこと・・・大人の方はそれぞれみんなお忙しいと思います。
それでも自分の時間を見つけenjoyする・・・素晴らしいことだと思います。

後半天理教室の最初の生徒さん。
小さな2歳児さんが、今日はいつもより早く来て私が来るのを待ってくれていました。
「もう、早くエミ先生のところに行きたい行きたい!ってぐずるから・・・早く来ちゃって、すみません」とお母さま。

 

嬉しいなぁ。。。
生徒さんにとって大切な時間・・・一緒にこれからも素敵に共有させて頂くこと・・・エミ先生、とっても嬉しいです(#^^#)

 

 

ページの先頭へ